MrBuuで4ワン茶の巻き
♪♪念願の、4ワン茶♪♪
Friedさん・沙良さんと、互いの掲示板で「いつにする?」と事欠かなかった話題が、
きっかけは、のびの手術&翠のヒート!という訳で、
春一番明けの午後に、お会いできる事になりました。
沙良さんちの寿利ちゃんは、翠と親戚さんなんですね〜。
今日の男の子達は、年上の魅力いっぱいの寿利ちゃんにメロメロ!?
のびは、遠くから控えめにクンクン…
Sieg君積極的にクンクン、
そして… 寿利ちゃん反撃(笑)
美味しい平日のお得なサービスランチをたいらげ、
楽しいおしゃべり♪
Onedari2ワンは、いつもの通りの黄昏モード(笑)
Sieg君と寿利ちゃんは、元気にお庭で追いかけっこ。
そして、お店に来たMダックス君に興味を示すOnedari2ワン。
1週間前、下の髭を短めにカットしてもらってせいか?
生後半年未満が少ないせいか??
よだれマンのびは、今日はおとなしめ???
\(≧▽≦)/
いわゆるBefore→Afterっていうヤツ。
お菓子見せる前と後のこの違い!
興奮度は、鼻穴の広がりで分かっちゃう!?
Photo By Friedさん
あっという間に、楽しい時間が過ぎ、私もOnedari2ワンも大満足の充実の一日でした。
Friedさん、沙良さん、今日は本当にありがとうございました。

さて、その後、
私は、沙良さん&寿利ちゃんをご自宅付近までお送りし、
チョット持ってくる物があったため、私の実家へ。
実家では、今年で6歳位になるアイヌ犬の「まりもちゃん」がお出迎え。
記念写真撮ってあげました♪

Photo By Friedさん
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送